« 丸山浩路さんの訃報 | トップページ | 『KAGEROU』-齋藤智裕著 »

2010.12.15

のどがいたい。

職場で感染性胃腸炎が流行っている年の瀬です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザもはやりはじめていて、なんとか無事に乗り切りたいところですがここのところ連日残業で帰りが遅いせいか、今日の午後から若干体調が下り坂。
夕方にはのどが痛くてかすれてしまいました。

いかーんっ!
なんとかしなければ。。。
でも喉が痛いっ。

今日は話題になっている「KAGEROU」の発売日。
私も発売を楽しみにしていたので、アマゾンで予約していたから今日、帰宅したら本が届いていました。

真っ白で、キレイな装丁。
「命」がテーマの作品ということで、どんな作品なのか読み終わったら感想を書こうかなと思っています。
とりあえず、本を読みながらおとなしくしていよう。。。

皆様も風邪やインフルエンザ、ノロウィルスにお気をつけください。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 丸山浩路さんの訃報 | トップページ | 『KAGEROU』-齋藤智裕著 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

急に冷え込みましたからね
御自愛下さいませ

投稿: ◯ | 2010.12.16 02:04

sun○さん
ありがとうございます。
今日は本当に寒いですっ。

投稿: ドシル | 2010.12.16 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50311965

この記事へのトラックバック一覧です: のどがいたい。:

« 丸山浩路さんの訃報 | トップページ | 『KAGEROU』-齋藤智裕著 »