« 来るもの拒まず☆ | トップページ | 丸山浩路さんの訃報 »

2010.12.12

忘年会

今日は通研の学習会へ行ってきました。
なにやら沢山ヒトが集まっていてびっくり^^;;

横浜市内在住で、演劇活動などもされているろう者の講演会ということで、地元の方も多く参加していたみたいです。
お話はすごぉく楽しかったし、後半の学習方法についてはサークルでも応用できるなぁと思いました。

そんな学習会が終わった後、私は中華街へ移動して忘年会へ参加しました。
今年初めての手話関係者との忘年会!
手話関係の忘年会らしく(?)福引きもあって、私はフレグランスグッズをいただきました〜♪

中華街は観光客でにぎわっていましたよ〜。
あまりの人混みと勢いに、写真をとるのも忘れてしまいましたが^^;;;

久しぶりに会ったヒトもいて、楽しい忘年会となりました。
帰りは、夫が中華街まで迎えに来てくれたのでありがたやー。
丁度、外で食事をしていたようで私が忘年会が終わった時間はなかなかお迎えには良い時間だったみたいです。
おかげで、電車で乗り換えて帰らずにすみました☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 来るもの拒まず☆ | トップページ | 丸山浩路さんの訃報 »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50286222

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 来るもの拒まず☆ | トップページ | 丸山浩路さんの訃報 »