« クリスマス会&忘年会 | トップページ | 年末モード。 »

2010.12.26

ジャマしないで〜。

クリスマスも終わって、近所の家の玄関先にはすでに門松が登場しています。
でも、わが家ではまだ年賀状が出来ていませんっ。
一応、デザインは決まり印刷も終了。
あとは、宛名を書くばかり。
毎年120枚ほど出しますが、宛名は手書きをすることにしています。
どうにか年内には投函できそう。

宛名を書かなくては〜〜と、気持ちが急いている私の気も知らずにわが家の居候にゃんこのチャコちゃんは今日に限って、我が物顔で私の席でぐーすか寝込んでいました^^;

2010122611540000

もしも〜〜し、チャコちゃん。
自分のベッドに戻ってくださぁい!
そこは私の席で、しかも年賀状書かなくちゃいけないんだからっ!

強制退去を求めたところ、寝ぼけてふてぶてしい(?)顔を上げたチャコちゃん。

2010122611550000

んまぁ〜。
にゃんと人相(にゃん相?)が悪いのでしょうかっ。
でも、しぶしぶ退いてくれたからよしとしましょう。

わが家のにゃんこのみなさん、ちゃんとそれぞれ自分の巣とも言うべきベッドがあるのですからくれぐれも私たちの席を取らないでくださ〜い。
確かにわが家では、多数決では人間は猫に勝てませんけど(笑)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« クリスマス会&忘年会 | トップページ | 年末モード。 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50407083

この記事へのトラックバック一覧です: ジャマしないで〜。:

« クリスマス会&忘年会 | トップページ | 年末モード。 »