« キットカット 杏仁豆腐風味(横浜土産) | トップページ | Best wishes throughout the new year. »

2010.12.30

私の重大ニュース

今年もあと2日。
皆さんはどんな場所で新年を迎えるのでしょう。

自宅、実家、イベント会場、神社などなど色々あると思います。
わが家では毎年恒例の場所で、家族が集まって新年を迎える予定ですが...寒そうっ。

さてさて。
大晦日を前に1年を振り返ってみようと思います。
2010年、ここをご覧の皆様はどんな年だったでしょうか。
先日、私の2010年を漢字一文字で表現すると「新」と表現した通り、まぁ色々と新しいことに出逢った1年でした。
そんな中で私の重大ニュースはなんだろうと考えてみました☆
仕事もプライベートも全部まとめての私の重大ニュースです^^;

1、関東で行われた研究大会の運営に関われた。
2、10年ぶりの竹内まりやさんコンサートでBOXが観れた。
3、母の骨折と入院、そしてリハビリ。
4、手話サークルで過去最大の大きな企画を立て、無事終わった。
5、栄ミナミ音楽祭で五島良子さんの歌を久々に生で聴けたこと。

5つ上げてみました。
ずいぶん前のことのように感じますが、今年は冬季オリンピックが開催されたし、サッカーのワールドカップもあったんですよね〜。
いやいや、1年あっという間とはいうものの振り返るとやっぱり色んなことがあるものですねぇ^^;;

今日の横浜は、ここ数日と比較するとかなり寒いです。
皆様、風邪を引かないでどうぞ良いお年をお迎えください☆

1年間、ありがとうございました(^^)/
2011年もどうぞよろしくお願いします☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« キットカット 杏仁豆腐風味(横浜土産) | トップページ | Best wishes throughout the new year. »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

一年、あっ、という感じでしたが、やはり一年。
色々ありますね。

来年もよろしくです(^_^)

投稿: しげ | 2010.12.30 15:08

ホントに一年間あっ という間でした。
サークルもあり、充実した一年間でした☆ありがとうございます!
来年も宜しくお願い致します♪

投稿: LINEN | 2010.12.30 15:38

ご無沙汰しています。
今年も?ブログをあまり更新していなくてなかなか足を運ぶことができませんでしたが、こうやって久しぶりでも足を運ぶ場所があるって安心できて良いですね♪

来年もきっとマイペースで進んでいくことと思いますが、どうぞお付き合いいただけたら・・・と思っています。
来年も宜しくお願いします。

投稿: tomoppe | 2010.12.30 16:03

sunしげさん
こちらこそ来年もよろしくです☆
来年は、某サークルで借りている会場(?)を破壊ないでくださいませ(笑)

sunLINENちゃん
今年は手話検定にもチャレンジしたし、講習会での出会いもあったと思います。
就職もしたし、飛躍の1年でしたね*^^*
来年もお互い、がんばろうね♪

suntomoppeさん
以前と比べるとスローな更新とはいえ、毎回楽しく拝見していますよぉ。
韓国語の通訳体験とか興味津々です。

地域が違うとはいえ、通研などを通じて繋がってる感じや、ブログでの活動を見て、同世代だしがんばろう!!と刺激を受けます☆

来年もどうぞよろしくです〜。

投稿: ドシル | 2010.12.30 21:43

今年もここにはたくさん訪問させてもらったのですが、相変わらずコメントは少ないまま(^^;。すいません。

私自身のブログ更新は少なくなってしまいましたが、まだまだ続ける気満々です(説得力がないですけど(^^;)。

来年もよろしくお願いします

投稿: めたぼん | 2010.12.31 07:49

sunめたぼんさん
めたぼんさんとのおつきあいももう何年になるでしょうね*^^*
めたぼんさんのブログは、更新頻度は少なくても、毎回お子さんへの愛情あふれる記事で、将来、お子さん達があのブログを読んだらどう思うかな..って思いながら拝見しています(^^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ドシル | 2010.12.31 14:37

昨年はお会いできる機会も多くて、ご一緒に
呑んだりもできましたね。
またこの一年、どうぞよろしくお願いします。
佳き一年となりますように。
そして何より世界の平和を祈ります。

投稿: マーブル | 2011.01.01 00:12

sunマーブルさん
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
去年は神奈川以外の場所でもご一緒させていただいて本当に楽しかったです*^^*
今年もついて行きます!
どうぞよろしくお願いします♪

投稿: ドシル | 2011.01.01 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50439062

この記事へのトラックバック一覧です: 私の重大ニュース:

« キットカット 杏仁豆腐風味(横浜土産) | トップページ | Best wishes throughout the new year. »