« 『KAGEROU』-齋藤智裕著 | トップページ | 第54回神奈川県ろうあ者大会 »

2010.12.18

イルミネーション☆

うちの近所には、ちょっぴり有名なイルミネーションハウスがあり毎年今ぐらいの季節はクリスマスのイルミネーションを楽しませてただいています。
もう10年近く続いているので、本当にスゴい。

そんな、イルミネーションハウスに刺激を受けてだったかどうか記憶は、定かではありませんがわが家でもずいぶん前に電飾を買い込んで、2年間くらいはバルコニーに電飾を飾ってみたりもしていました^^;;;
ここ数年、しまい込んでいてまったく活躍の場がなかったのですが今年は復活!!

2010121821570000

夫がバルコニーに作ったウッドデッキを電飾が飾っています〜♪
一応、植木にも電飾をつけてちょっとしたクリスマスツリー風!?

2010121819250002

昔のイルミネーションなので、本当に電球です。
最近のはLEDを使っているので、長持ちもするし植木にも優しいらしいのですが...。

とってもキレイで、窓からこの風景を眺めるとなんともわくわくします。
・・・ま、飾り付けをしたのは私ではなくすべて夫なんですけど(汗)
このウッドデッキでお茶をするにはもう寒いので無理ですが、春になったら猫もいっしょにここでお茶でもしたいなと思っています☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 『KAGEROU』-齋藤智裕著 | トップページ | 第54回神奈川県ろうあ者大会 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、旦那さんは凄い。(@_@)

まめですね。

見習わなくちゃ(^^ゞ

投稿: しげ | 2010.12.19 08:34

ホント、まめな旦那様ですね☆凄い綺麗です(*^^*)私の家はクリスマスの影さえありません(>_<)

投稿: LINEN | 2010.12.19 18:44

sunしげさん
まめというか芸術家肌で凝り性なんですよね〜。
しげさんは年末年始、ご自宅で奥様孝行?してくださいませ*^^*
今日はお疲れさまでした(笑)

sunLINENちゃん
ありがとー。
体調大丈夫〜?
無理しないでね!
仕事も手話も健康第一ですよん。
良いお年を*^^*

投稿: ドシル | 2010.12.19 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50336485

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション☆:

« 『KAGEROU』-齋藤智裕著 | トップページ | 第54回神奈川県ろうあ者大会 »