« 年末モード。 | トップページ | 私の重大ニュース »

2010.12.29

キットカット 杏仁豆腐風味(横浜土産)

この年の瀬に久しぶりにキットカット(笑)
中華街があるからなのか、なぜか「横浜土産」と銘打ってある関東限定のキットカット杏仁豆腐風味です。

2010112112580000

9月13日に発売になっています。
私がこれを購入したのは、11月半ばの週末でした。
たまたま立ち寄った大黒パーキングの売店に色んなキットカットがずらり!!
思わず買ってしまいました^^;;

杏仁豆腐のような味がするかと言われると、なんとも微妙なんですが(笑)ホワイトチョコでコーティングされていて、甘すぎずおいしかったです☆
関東限定販売なので、この年末年始に帰省するお土産や連休に横浜や東京へ遊びにきたお土産にぜひ、キットカット杏仁豆腐風味をどうぞ(^^)/


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 年末モード。 | トップページ | 私の重大ニュース »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50429532

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット 杏仁豆腐風味(横浜土産):

« 年末モード。 | トップページ | 私の重大ニュース »