« ライフステージジ AKIさんの個展 | トップページ | 断捨離アンにはならないぞ。 »

2011.01.08

かゆいっ。

先月、膝周辺に蕁麻疹ができて病院へいったのですが、それが治まったのもつかの間。
昨日から全身(特に背中と腕)に蕁麻疹がでて大変、かゆくて泣きそうになっています^^;;

そんな訳で、昨日は夕方の予定をキャンセルし今日も、とってもお天気がよかったのに自宅でゆっくり安静(?)にして過ごしました。
3連休だというのに(苦笑)

動くと体温が上がって全身かゆいのです・・・。
ヒスタミンさん、がんばんなくていいよぉと思いながら薬を飲んだり塗ったりしてしのいでます^^;
病院へ行っても蕁麻疹の原因はよく分からないのですが、とりあえず食べ物にあたった訳ではないみたいなので(^^;

ストレス?・・・ったって、仕事が始まって数日なんですけど。
色んな複合的な要因があるのでしょうね。
まあ、焦らずしっかり治したいと思っています。

今週は、今年初の手話サークルがありました。
年初めのサークルには毎年見学者が多くみえます。
今年もそうでした。
新しい年のスタート、何か新しく学び始めるよいきっかけなのかもしれませんね。

かゆいので、早く寝よう〜(笑)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« ライフステージジ AKIさんの個展 | トップページ | 断捨離アンにはならないぞ。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50526888

この記事へのトラックバック一覧です: かゆいっ。:

« ライフステージジ AKIさんの個展 | トップページ | 断捨離アンにはならないぞ。 »