« 慌ただしい! | トップページ | 「正しい」手話のコト。 »

2011.01.25

みなとみらいの夜景

諸事情ありまして、みなとみらいに宿泊しました。
横浜市民だけど(笑)

お風呂から観覧車が見えます。

2011012319040000

とはいえ、入浴中は窓ガラスがくもるので外の景色は見えませんけど^^;
宿泊したのは15階のお部屋。
もっと上の階もあるけれど、景色を楽しむにはこれくらいの高さが丁度いいのかなと思いました。

宿泊したのは、パンパシフィック横浜ベイホテル東急ホテル。
お部屋はとっても良いお部屋で、正規料金だと1泊8万円のお部屋らしいです。
パンフレットを見て、目が飛び出そうになりました^^;

みなとみらいにいくつもホテルがありますが、このホテルにはあまり行く機会がなかったのだけれど、なかなか良い感じだったので、今度は外国人などにおすすめのホテルを訊かれたら、候補のひとつにしてみようかなぁなんて思いました。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 慌ただしい! | トップページ | 「正しい」手話のコト。 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50678715

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらいの夜景:

« 慌ただしい! | トップページ | 「正しい」手話のコト。 »