« 氏神様で厄払い | トップページ | モチベーション。 »

2011.01.17

最近のお気に入り

なんとなく忙しくてブログを書きそびれていました。
でも、その間にmixi日記でかなりローカルなことを書いていて、mixiもブログもtwitterもおつきあいくださっている皆様、ありがとうございます。

今日は年末あたりからお気に入りのものをご紹介。

2010123121210000

ティディベアとはちみつはなんの因果関係もないのですが(笑)
このティディベアは、今は他の会社と合併してしまったらしいのですが、フレグランス専門店でフレグランスにセットとなっていた、シリアルナンバー付きのくまちゃん。
何年か前のクリスマス会(多分、手話サークルのクリスマス会だったと思う)でいただいた子です。

はちみつは、はちみつ専門店ラベイユのギリシャ産のはちみつです。
こちらもいただきものなのですが、はちみつの常識を覆すマイルドさと口当たりの良い甘さがとっても気にいって、お料理や紅茶など色んなものに使っています。
本当に程よい甘さで、お気に入り。

この関係のないティディベアとはちみつがマイブームとでもいいますか、かなりお気に入りで最近は、自分のPCデスクの上に常駐しているグッズです(笑)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 氏神様で厄払い | トップページ | モチベーション。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50607506

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« 氏神様で厄払い | トップページ | モチベーション。 »