« 大仕事。 | トップページ | 劇団しゅわえもん 『あらしのよるに』 »

2011.02.26

房総半島を快走!

久しぶりの何もない休日。
本当はおシゴトの予定が入りかけたけど、昨日まで激務だったので完全休日と決めてリフレッシュ。
私と同様に、週末は色々と予定が立込んでいる夫も今日は珍しく予定がなかったので、久しぶりに房総半島をぶらっとドライブしてきました。

房総半島は今がお花の見頃らしく、房総フラワーロード周辺は混み合っているようでした。
一足早い春を楽しむ方が多かったのかな。
青空が広がって、ドライブ日和の土曜日でしたもんね。

春を探してのドライブも心惹かれるところですが、わが家の目的はおいしいお料理とゆったりくつろげる温泉!
房総の秘湯といわれる温泉宿は、いつもはランチのお客さんがいるのですが(1日何組か限定だったと思う)今日はたまたまどなたもいなくて、温泉貸し切り状態で温泉で疲れを癒し、お料理で目と舌とお腹を満足させて大満足の1日でした☆

183598_190903844277125_100000725326

写真はお料理の一部(笑)
最初だけ写真をとりました〜♪

無計画にその日の気分で行き先を決めるわが家ですが、今日は伊豆方面と房総方面を迷って房総方面に決定。
アクアラインは少し混んでいましたし、途中なんどかちょっとした渋滞もありましたがドライブに問題なく楽しめました。

元気を充電したので、また明日からがんばりまぁす☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 大仕事。 | トップページ | 劇団しゅわえもん 『あらしのよるに』 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!今日同じくアクアライン通りましたよ~('-^*)/
我が家はマザー牧場に行きました。すごいニアミスですね(笑)ビックリ!

投稿: ぱぷー | 2011.02.26 23:45

sunぱぷーさん
ドライブ日和でしたね〜。
うちは、オープンカーで走っていました(笑)
わんこが助手席にいる車を目撃しましたよ〜。
千葉で会ったらびっくりでしたね♪
更新、楽しみにしています(笑)

投稿: ドシル | 2011.02.27 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50977223

この記事へのトラックバック一覧です: 房総半島を快走!:

« 大仕事。 | トップページ | 劇団しゅわえもん 『あらしのよるに』 »