« ロイヤルウィング | トップページ | 房総半島を快走! »

2011.02.25

大仕事。

今日はこの1年の総決算とも言うべき、大仕事の1日。
外国人を含む200名近い人が集まり、あーだこーだと色々なことを複数の人が発表して、ポスターセッションなんかもあって、とにかくお昼を食べる暇もないほど大忙し。
毎年のこととはいえ、本当に毎回とっても大変!!
とはいえ、色んな方のご協力により今年も無事に終了してほっとしました。
1日忙しかった〜。

この大イベントが終われば今年度は終わったも同然。
次年度へ向けて、色々と計画を立てられるのです。

それにしても今日は2月とは思えない陽気。
職場にいるときは、忙しかったからなのか花粉症の症状が皆無だったのに家に帰って来てしばらくしたら、今年最大の症状がでてきました。
・・・そういえばお薬を飲んでいなかったなぁ。

ここ数年、なんとなぁく花粉症の症状があるものの気のせいだと言い聞かせてきましたがそれも限界みたいです^^;
でもまだちょっと田舎育ちの私が花粉症になるなんて。。。。という想いがあるのですが。
それでも、高校まで北海道で過ごしたものの関東での生活も18年以上となってしまったので花粉症になってもおかしくないんですよね^^;;

大仕事が終わって気が抜けて、大病しないように気をつけて今年度を乗り切ろうと思います☆
早く春がこないかなぁ〜。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« ロイヤルウィング | トップページ | 房総半島を快走! »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50969244

この記事へのトラックバック一覧です: 大仕事。:

« ロイヤルウィング | トップページ | 房総半島を快走! »