« 寒いから引きこもる。 | トップページ | 都会の雪だるま »

2011.02.14

White Valentine's Day♪

今年は、White Valentine's Dayです。
横浜は雪がしんしんと降っていて、どんどん積っています。
明日の朝の電車は大丈夫かな^^;

新幹線も運休になってしまったようです。
うちの庭も真っ白!すかり銀世界。
にゃんこたちは、それぞえのベッドでまるくなって寝ています。
昔は、猫同士でくっつきあって暖をとっていたのに最近はあまりくっつき合わなくなりました。
どうしてでしょうね^^;

さてさて。
雪がふって、White Valentine's Dayとなった今年。
みなさまいかがお過ごしですか?

私は相変わらず、義理チョコのない職場なので夫にと一緒に仕事をしている女の子にちょっとしたチョコを買いました☆
夫には、ここ数年毎年ゴディバのチョコをあげて半分は私が食べていたんだけど(笑)今年は、ゴディバは辞めました。
なんとなく飽きてきたので^^;;

今年は、とってもキュートで目を引いたグランフールのチョコレート。
色がう〜ん。。。って感じですがとにかくかわいい!

2011021420460000

このチョコレート、2段になっていて1段目はハートのチョコとこぶたちゃんのチョコが並んでいました。
2段目は、ケーキみたいな型のチョコレートでした。
夫にあげたけど、2人で食べたので1段目と2段目を合わせたのが上の写真です^^;
ケーキ型のチョコもキュートでした。

この雪、どれくらい降るんでしょうね。
うちの庭も明日、どれくらい積っているか楽しみでもありちょっぴり怖くもあります^^;


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 寒いから引きこもる。 | トップページ | 都会の雪だるま »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50873697

この記事へのトラックバック一覧です: White Valentine's Day♪:

« 寒いから引きこもる。 | トップページ | 都会の雪だるま »