« 被災地へ向けて。 | トップページ | 給湯機が故障。 »

2011.03.27

丸山浩路さんを偲ぶ会

本来は3月13日に開催されるはずだった偲ぶ会が震災の影響で、2週間遅れで開催されました。
私は友人と一緒に参加させていただきました。

数えきれないほどたくさんの方が参加されていました。
来賓の皆さんもたくさん。

会場の中央には、お花に囲まれて、笑顔の丸山さんの遺影。
見たこともない、昔の出演TV番組などの上映もありました。
本当に多くの方に影響を与え、そして神奈川のみならず全国のろう者や手話関係者に色々な影響を与えただろう丸山さん、改めてご冥福をお祈りいたします。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 被災地へ向けて。 | トップページ | 給湯機が故障。 »

手話言語・ろう文化」カテゴリの記事

コメント

ドシルさんも行かれていたんですね。
私も行きました。大勢の方が来賓されていて、自分は場違いな場所に来てしまったのかと思いました。
でも、私が手話を始める基盤を造ってくださった丸山さん。
ホントに笑顔が素敵な丸山さん。
改めてご冥福をお祈り致します。

投稿: LINEN | 2011.03.31 13:00

sunLINENちゃん
人がたくさんいたから、会わなかったねー。
私は、けっこう早くにご案内状をいただいていて、変更前の日程で参加の予定だったんだけど、
地震で日程変更して行けないかな。。と思ったのですが、無事行けました。

投稿: ドシル | 2011.03.31 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/51233758

この記事へのトラックバック一覧です: 丸山浩路さんを偲ぶ会:

« 被災地へ向けて。 | トップページ | 給湯機が故障。 »