« Twitterのスパムアカウント | トップページ | 増田彰久写真展「『現存せず』 消えた西洋館」 »

2011.03.04

春色のお茶☆

先日、昔一緒に仕事をしていた女の子(30過ぎて"女の子"でもないような,,,^^;;;)と久々に会って、食事をしつつ近況報告。
お互いあれこれ話て楽しい時間を過ごしました☆

そして別れ際、彼女に手渡されたのが写真のお茶セット☆
タンブラーのような缶にお茶の葉が入っていて、とってもキュート。
真ん中の桜緑茶は、もっと暖かくなったらうちの裏でお花見しながら飲みたいお茶ですー。

こんなキュートなパッケージですが、これでも伊藤園のお茶なのです。
3種類のお茶を飲み比べるのが待ち遠しいです。

昨日も今日も3月だというのに、びっくりするくらい寒くて凍えていますがあったかいお茶を飲んで、ほっごりしたいなぁと思っています。
早く春にならないかなぁ〜♪

2011030307170000


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« Twitterのスパムアカウント | トップページ | 増田彰久写真展「『現存せず』 消えた西洋館」 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/51032943

この記事へのトラックバック一覧です: 春色のお茶☆:

« Twitterのスパムアカウント | トップページ | 増田彰久写真展「『現存せず』 消えた西洋館」 »