« TANE Cafeのコト。 | トップページ | 神奈川県立相模原中央支援学校 »

2011.04.04

新たな一歩。

ばたばたと新年度が始まりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

気がつけば、わが家の近所でも桜が咲いています。
こんなに寒いのにっ!!

春は別れと出会いの季節。
新しいことをはじめるにはいい時期ですよね。
でもって、各種総会の季節でもあります^^;;

本当は3月に行われるはずだった総会がひとつ、5月に延期になっていますがそれ以外は、軒並み4月に総会が開かれます。
手話サークルの総会も今週です。
また新しい役員体制での1年になります。
どんな年になるのかな(^^)

でもって私も仕事の環境が、ちょっと変わりました。
今まで同様、相変わらずの一人仕事ではありますが環境が変わり分からないこともちらほらあってちょっぴり手さぐり状態です。
ひとまず1年間、がんばってみようと思います☆

しかし・・・寒いっ!
お日様が出ている日中は、上着がなくても大丈夫なんですけど朝夕は冷えますね〜。
早く春らしくならないかなぁ〜。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« TANE Cafeのコト。 | トップページ | 神奈川県立相模原中央支援学校 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/51301999

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな一歩。:

« TANE Cafeのコト。 | トップページ | 神奈川県立相模原中央支援学校 »