« ジョイタイム渋谷店の閉店 | トップページ | 手話会・女子会 »

2011.05.05

あったか、もふもふ。

2011050514000000

連休最後の日。
寝ていたら、チャコちゃんに起こされました。
ま、いつものことですが。

うちにいる猫たちの中でも、チャコちゃんはとかくマイペース。
自分がこうと決めたら突き進み、我慢ということばはチャコちゃんの辞書にはないようです(笑)

あまりにバタバタとうるさいので、私が愛用しているレンジでホットジェルを温めていれるおサルのぬいぐるみをチャコちゃんに向けると、なんと!何故だか怖がって逃げていました^^;;;

う〜ん、何がコワイのやら。
しばし長い手に怯えながら遊んでいたら、なんとか一緒に写真を撮ることができました(笑)
最初は、チャコちゃんの体にぬいぐるみが触れるだけで怖がって逃げていたのですが^^;;

それでも、ちょっぴり嫌がっているのが写真からも伝わると思います。
猫は猫なりの感覚やルールで生きてるようですが(笑)、こうして一緒に暮らしていると愛くるしいけれど変な生き物だなぁなんて思ったりもします^^;;


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« ジョイタイム渋谷店の閉店 | トップページ | 手話会・女子会 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/51590665

この記事へのトラックバック一覧です: あったか、もふもふ。:

« ジョイタイム渋谷店の閉店 | トップページ | 手話会・女子会 »