« 叔父さんと伯父さん | トップページ | 6月ですが・・・ »

2011.05.29

引き継ぎ。

続々と2010年度の総会が終わり、2011年度の担当者が色々と決定していく今日この頃。
私が関わる各種組織の中で多分、一番遅いだろう総会が今日行われました。
そして総会後に新しい担当者として、よく分からないけど会議に出席してみた私です。

だいたいの流れは理解しているつもりだし、参加者の顔も知っている人が多いけど名前がわからなかったり役割などが解らなかったり、色々あるけれどぼちぼち慣れるしかないもんね。
とりあえず、1年がんばってみようと思いました。

長い会議ではありましたが、考えさせられることも多々あり、様々な原点に立ち返ることができたような気がします。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 叔父さんと伯父さん | トップページ | 6月ですが・・・ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/51803337

この記事へのトラックバック一覧です: 引き継ぎ。:

« 叔父さんと伯父さん | トップページ | 6月ですが・・・ »