« 懐かしき2011・ドリーマーズの逆襲!- 杉真理 & The Dreamers | トップページ | さよなら、アナログ放送 »

2011.07.23

笠原しい 個展 「共鳴する私達」

作家として活躍する前からのお友達、笠原しいちゃんが六本木のギャラリートリニティで個展を開いているので、行ってきました。

2011072211190000


現代アート作家のしいちゃんの作品は、ふんわりやわらかなタッチの抽象画。
友達だというのを差し引いても、私は彼女の作風が気に入っています。
現代アートだけでなく、お願いするとイラストレーター的な作品やポスターのデザインもしてくれるので、仕事の関係で、ポスターデザインをお願いしたこともあるのです。

芸術的センスが乏しい私の友人には、しいちゃん以外にも何人かプロのアーティストがいるのですがしいちゃんワールドはかなり独創的。
独自の世界観があるから、かわいい抽象画が描けるんだろうなと思います。

そんなワケで、今日はギャラリーへ行った後にしいちゃんと待ち合わせて一緒にランチをして六本木散策もしました。
気持ちのよいお天気だったので、カフェでも店内ではなく外の席を選んでお茶をしていたらなにやら撮影部隊が・・・。
かなりのイケメンさんのスチール撮影をしていました。

私もしいちゃんも自信がないものの、どうも生田斗真さんがモデルだったような気がしますっ。
真相はいかに?

個展は30日までやっていますので、興味のある方はぜひどうぞ☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 懐かしき2011・ドリーマーズの逆襲!- 杉真理 & The Dreamers | トップページ | さよなら、アナログ放送 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

遅くなっっちゃったけど、ありがとうね。やっと個展が終わり、くったりお休みしておりました。
あれは生田斗真くんだったのかなぁ
気になるなぁ

投稿: 笠原しい | 2011.07.31 16:43

sun笠原しいちゃん
個展お疲れさまでした☆
あのモデルさん、どうだったんだろうね〜。
生田斗真さんだったかどうか、自信はないけど端正な顔立ちだったわ・・・。

投稿: ドシル | 2011.07.31 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/52281056

この記事へのトラックバック一覧です: 笠原しい 個展 「共鳴する私達」:

« 懐かしき2011・ドリーマーズの逆襲!- 杉真理 & The Dreamers | トップページ | さよなら、アナログ放送 »