« 『港町ヨコハマ 異人館の秘密』 | トップページ | 言葉の広がり。 »

2011.07.07

驚きの1日。

職場にお客様がいらっしゃることになっていました。
とある専門職の方がお2人。

お客様がいらしたというので、お2人にいらっしゃるお部屋へ足を運んでみるとお1人はよく知っている方でした^^;;
いや〜。まさかこんなところでお会いするとは!!
びっくりでした。お互い、変な汗をかいてしまいました。

午後になって、上司がある人に連絡しなくてはいけないけれど、連絡先を紛失してしまったのでどうしようと困っていました。
随分前に、連絡を取り合ったことはあるらしいその方の名前を見てビックリ。
私の知り合いでした^^;;;
すぐにご本人に確認をして、連絡先を上司へ伝えることができましたが、上司もびっくりしていました(笑)
私もびっくりしましたけど^^;;
連絡をもらった本人が一番驚いたと思います^^;;;

やれやれ・・・。
なんとも不思議な1日でした。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 『港町ヨコハマ 異人館の秘密』 | トップページ | 言葉の広がり。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/52147202

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きの1日。:

« 『港町ヨコハマ 異人館の秘密』 | トップページ | 言葉の広がり。 »