« いまさら、シャネルの映画 | トップページ | 刺激的な週末 »

2011.08.19

秋ですか?

暑いよ〜〜〜と、汗だくになっていた今日の午前中。
午後になったら突然の雷雨で一気に気温が下がりました。
今朝の天気予報で、午後から気温が下がると言っていたので一応(?)信じてカーディガンを1枚持って外出したのですが大正解でした。
もちろん、傘も持っていましたよ(^^)

一気に秋の気配を感じる風が吹きましたが、まだ蝉が煩く鳴いています^^;;
7月にもありましたが、寒暖の差はあまり激しくならないで補しいものです。

今日は私にとってはあまり運がない日だったらしく、映画っぽく言うなら「ドシルの災難」て感じの日でした^^;;
まぁ、色々と貴重な(?)微妙な体験もあり1日でどっと疲れた気がしますが、何ごとも百聞は一見にしかず(なんか意味が微妙に違うけど^^;;)で、まぁ勉強になったと前向きに考えることにします(^^)

週末はあまりお天気がよくないみたいですが、以前から楽しみにしていたイベントもあるので嵐にならないで、優しい雨であって欲しいと思います。

一気に秋が来ても、体調を崩さないでがんばりましょ(^^)/


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« いまさら、シャネルの映画 | トップページ | 刺激的な週末 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/52517831

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですか?:

« いまさら、シャネルの映画 | トップページ | 刺激的な週末 »