« 漫画『コクリコ坂から』 | トップページ | 宿題三昧。 »

2011.08.06

女2人で・・・

週末友人と2人、喋り倒して食事をしました。
チャンポンできないという友人は、とにかくビール一筋。
そうならビールでおつきあい・・とはいえ、そんなに飲めるものでもありません^^;
食べ物もあるし。

お互い忙しくてなかなかゆっくり話す時間を持てなかったのだけど、この週末はお互いの近況とか不満とか(笑)声がかれるほど話しました〜。

お互い、色々話せてストレス発散できたかな〜。
帰りの電車の中でもずっと話していて(笑)私が降りる駅についたときまだ話足りないくらいの勢いだったけど(笑)
たまにはああいう時間を作るのも大切だなぁと思いました☆

お互い忙しいんだけどねぇ^^;;


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 漫画『コクリコ坂から』 | トップページ | 宿題三昧。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/52419962

この記事へのトラックバック一覧です: 女2人で・・・:

« 漫画『コクリコ坂から』 | トップページ | 宿題三昧。 »