« 有意義な時間 不毛な時間 | トップページ | 運動会シーズン »

2011.09.26

寒いぞ〜。

ほんの1週間ほど前、9月半ばを過ぎてもまだ暑いと言っていたのもつかの間。
一気に寒くなった本日の首都圏です。
あのぉ・・・着るものがないんですけど(汗)

先週まで半袖だったのにっ。
今日はカーディガンでも寒かったです。
しかもお昼前から雨が降って来るし・・・。
日本の心地のいい秋はどこへ行ってしまったのでしょうね^^;;;
やれやれ。

それにしても暑い暑い言っていたので忘れていましたが、季節はちゃんと進んでいて日も短くなりました。
日が短いと仕事の帰りの足取りが重くなってきませんか?
定時なのに残業した気分になってしまいます。

寒暖の差が激しいので風邪を引いたり、体調を崩しやすいと思うので注意したいと思います。
やれやれ・・・^^;;

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 有意義な時間 不毛な時間 | トップページ | 運動会シーズン »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/52840439

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いぞ〜。:

« 有意義な時間 不毛な時間 | トップページ | 運動会シーズン »