« 「安野光雅の絵本展」 | トップページ | 元町から山手散策 »

2011.10.02

Cafe Fourのフレンチトースト

しばらく元町へ行っていなかったので、ちょっとランチとお散歩に・・・ということで、今日のランチはCafe Fourのフレンチトーストセット。

2011100212290000

このお店のウリでもある国内産小麦粉と天然酵母を使って、作られたもちもちした食感が美味しい食パンを使っているので、フレンチトーストも本当においしいです。
フレンチトーストの横にあるのは、筑前煮ではありません(笑)
根菜を中心としたサラダで、歯ごたえがあっておいしかったです。
この他スープと飲み物がついて950円。

フレンチトーストのセット色んなパターンがあるのですが、それ以外に好きなオリジナルパンを選べるお得なランチセットもあります
オリジナルパンは持ち帰りもできます☆

2011100212180000

こんな外観でキュートな店構え。
テーブル数は多くはありませんが、とっても雰囲気がよくて寛げます(^^)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 「安野光雅の絵本展」 | トップページ | 元町から山手散策 »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

どう見ても筑前煮ー(笑)
ライスかパン(フレンチトースト)を選べるパターンでドシルさんのチョイスミスかと思った。

あー おいしいパン食べたいなー。

投稿: みきぼう | 2011.10.02 21:39

sunみきぼうさん
あはは(笑)
私も出てきた時は、「和洋折衷!?」と思ったけど、違ったわ〜♪
今度みきぼうさんも横浜へいらしたときはぜひ〜。
パンは本当に美味しいよっ。

投稿: ドシル | 2011.10.02 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/52889230

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Fourのフレンチトースト:

« 「安野光雅の絵本展」 | トップページ | 元町から山手散策 »