« 「チャップリンの独裁者」 | トップページ | 旅立ち。 »

2011.10.30

風邪。

珍しく、こんな季節に風邪をひきました。
喉が痛く、鼻水じゅるじゅるな風邪です(>_<)
寒暖の差が激しかったからでしょうか・・・。
困ったなぁと思っていたら、なんと!どうやら風邪が流行している模様。
手話サークルでも職場でも、その他の場所でも風邪を引いたという人が沢山いました^^;;;
しかも症状は似ているみたいです。

今週末もあれやこれやと手話三昧に終わってしまったのですが、今日参加したある講演会では参加予定者が風邪でダウンして来られなかった人もいたそうです。
私もかれこれ風邪をひいて3日くらい経ちますが良くなりません^^;;;
やれやれ。

これから本格的な冬を迎えるので、体調を整えて冬に備えたいと思います(汗)

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 「チャップリンの独裁者」 | トップページ | 旅立ち。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

本当に流行っているようですね。という私もちょっとのどが…。
お大事にしてくださいませ。
秋になってますますいろいろなところで行事がありますし、私もこれもあれもとついつい気になりますが、体と相談しながらです。

投稿: マーブル | 2011.10.30 22:57

sunマーブルさん
ありがとうございます〜。
マーブルさんもご注意ください。
風邪は引きはじめの対処が大切です。
私も気合いで(?)がんばりまぁす。
本当に秋は行事がいっぱいですね。

投稿: ドシル | 2011.10.30 23:05

今朝 ある番組で寒暖差アレルギー症というのを行ってた。今年は寒暖差のおおきいから自律神経が昨日悪く 体調不良の人が多いと それも風が流行ってる原因の一つかも お大事に

投稿: ひろろん | 2011.11.04 19:54

sunひろろんさん
コメントありがとうございます〜。
風邪はなんとか治ってきました(^^)
それでも周囲は風邪引きさんが多いみたいです^^;;
ひろろんさんもご注意くださいね〜。

投稿: ドシル | 2011.11.05 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/53123707

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪。:

« 「チャップリンの独裁者」 | トップページ | 旅立ち。 »