« 一人っ子気質 | トップページ | 19世紀のメリーゴウラウンド »

2011.10.13

ほぼ日手帳2012☆

本日、ほぼ日手帳2012が届きました。
専用下敷きやポケットなども買ってしまった^^;;

気がつけば今年もあと2ヶ月を切っているんですね。
今年はやはり震災の影響が強い1年なように思います。

10月、11月と色々と行事がありますね〜。
11月には毎年関東通研集会が開催されます。
今年は千葉県での開催。

8月に大分で開催された全通研夏集会に今年は参加しなかったので、関東通研集会には行きたいところですが今年は残念ながら関東通研集会にも行けません(>_<)
来年2月の全通研討論集会in栃木はどうかなぁ。行けるかなぁ。
栃木ならがんばれば日帰りできるかも!?
でも、全国集会の醍醐味はやっぱり宿泊して熱く地域情報を語り合うところのような気もするのですが(笑)

新しい手帳に早速来年の行事の予定や仕事の予定等々書き込もうと思います。
そして、この週末もちょっぴり出かけてくる予定。
お天気がいいと良いのですが^^;;;

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 一人っ子気質 | トップページ | 19世紀のメリーゴウラウンド »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

ドシルちゃん

お久しぶりです~。
ブログ、お昼休みに楽しく読ませてもらってますよー。

ところでほぼ日手帳カバーは何にしたのかな?
わたしはsunuiチェックにしました♪
早く書き込みたいなー。(まだ書くことなし・・)

また猫ちゃん記事も楽しみにしてます~。

投稿: きゃらめる | 2011.10.14 12:37

sunきゃらめるちゃん
久しぶり〜〜っ!!!
コメントありがとーー。
最近、ライブでも会わないからどうしてるかなぁと思っていたのです。
(私もライブへ行く回数がめっきり減ってるんだけど^^;;)

ほぼ日手帳のカバーは、去年革カバーを買ったので今年は本体のみなの(^^)
私は早速、来年の予定などなど書き込みしたよぉ(笑)

投稿: ドシル | 2011.10.14 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/52984819

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳2012☆:

« 一人っ子気質 | トップページ | 19世紀のメリーゴウラウンド »