« ホンダの「アシモ」くん、手話で話す!? | トップページ | 手話技術と通訳技術 »

2011.11.12

クリスマスツリー

街のあちらこちらでクリスマスムードが高まっている今日この頃。
節電も何のその、LEDで昨年よりも消費電力を押さえたイルミネーションが各地で見られます。

昨日は12月の気温とかなり寒かった関東ですが今日は晴天でしかもかなり温かくてコートがいらないお散歩日和でした。
夕方、桜木町へ出かける用事がありランドマークへ寄りました☆
今年のランドマークのツリーは白くてなんともかわいらしいく、遊び心いっぱいです。

2011111218510001_3

まだまだ11月。クリスマスまでたっぷり時間があるのでまたこのキュートなツリーを見に行きたいなぁと思っています。
ツリーは大人気で、沢山の人が色んな角度で写真を撮っていましたよ〜。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« ホンダの「アシモ」くん、手話で話す!? | トップページ | 手話技術と通訳技術 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/53230168

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« ホンダの「アシモ」くん、手話で話す!? | トップページ | 手話技術と通訳技術 »