« しし座流星群など。 | トップページ | 一期一会のコト。 »

2011.11.18

バースデーケーキ

相変わらず、しし座流星群が見えないまま週末に突入ですね。
そして明日は大雨の予報です。

まだ誕生日ネタで恐縮です^^;;
去年は、私のお気に入りの横浜市内のケーキ屋さんのケーキがバースデーケーキでした。
今年は意表をついて、キルフェボンの季節のフルーツタルト〜秋バージョン〜が、バースデーケーキとしてわが家にやってきました☆

Bdcake

サクサクで軽いタルトの上に、ふんだんに季節のフルーツが乗っています。
中にはちょっと珍しいフルーツも含まれています。
フルーツは甘さ控えめなクリームに包まれていますが、フルーツ本来の甘さや香りが楽しめる絶品でした☆
本当においしいタルトでした☆

また食べたい〜。
でも、1ピース700円近くもするキルフェボン。
それが1ホールどーんと登場なんて、冷静に考えると高級スイーツですよね^^;;;
でも、美味しかったし年に1度のことなので(笑)よしとしましょう(汗)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« しし座流星群など。 | トップページ | 一期一会のコト。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

私、フルーツタルト大好きですっ♪♪♪いつも横目で眺めるだけですが、やっぱり今度買ってみます! ホールでなんて羨ましいな~★

投稿: トム | 2011.11.20 23:54

sunトムさん
フルーツタルト、美味しいですよね(^^)
季節によってフルーツが変わるのも魅力〜♪
ぜひぜひ今度買ってみて下さい^^

投稿: ドシル | 2011.11.21 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/53284728

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーケーキ:

« しし座流星群など。 | トップページ | 一期一会のコト。 »