« 2011年の漢字一文字。 | トップページ | 最後の通常定例会☆ »

2011.12.15

げほごほ。

風邪が流行っている今日この頃、皆さんの周辺はいかがでしょうか。
電車の中でも職場でもげほごほげほごほしている人が沢山います。
予防の為にはマスクが必要ですね^^;;;

首都圏は今日はお日様がでて気温もまあまあ上がり昨日とはうってかわった陽気でした。
こう寒暖の差が激しいと体調も崩れます。
しかも私の勤務先は、冬の節電目標があるらしく(詳細不明)夕方定時前に暖房が切れます。
今はいいけど、1月とか2月どうなるかと今から戦々恐々です^^;;;

私は今のところ大丈夫ですが、夫がどうやら風邪を引いたようで...。
うつらないようにしっかり予防しようと思います☆

皆様もお気をつけて〜。
これから年末にかけて行事目白押しですよー。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 2011年の漢字一文字。 | トップページ | 最後の通常定例会☆ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/53493698

この記事へのトラックバック一覧です: げほごほ。:

« 2011年の漢字一文字。 | トップページ | 最後の通常定例会☆ »