« 金のおでんダイニング羽重 | トップページ | 東京スカイツリーと下町散歩 »

2011.12.22

年末〜。

気がつけばもう12月23日。
クリスマスイブの前日です^^;
結局今年もまだ年賀状ができていません。
ですが時間はどんどん過ぎて行く...(汗)

忘年会もほとんど終わり、手話サークルのクリスマス会も盛り上がりつつ終了しました☆
企画担当さんたちが色々と細かい準備をしてくれ、参加者も沢山いて盛り上がったかなと思います。
欲を言えば、もうちょっと参加者同士が交流しやすいゲームをやっても良かったかもしれないですね。
けど、企画担当者さんが比較的新しいメンバーで構成されていることもあり今までも趣向が違う内容で良かったと思いました〜。

聾者も色んな人がいましたねぇ〜。
色んな手話が見られて楽しかったです。
久々に会えたひとも沢山いました^^

そんなわけで、年内のサークル活動はおしまい。
次回は1月です。

そして私の年末の活動はいよいよ大詰め!!!
大掃除もまだまだ出し、年賀状もなんとかしなくては〜。

少し早いですが、みなさまどうぞ良いお年を〜〜〜!!
と書いたけど、年内にまだ出没する予定です^^;;;

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 金のおでんダイニング羽重 | トップページ | 東京スカイツリーと下町散歩 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/53545876

この記事へのトラックバック一覧です: 年末〜。:

« 金のおでんダイニング羽重 | トップページ | 東京スカイツリーと下町散歩 »