« 『雨のウェンズデイ』のコト。 | トップページ | 『音もなく少女は』 »

2011.12.28

気がつけば...。

今年も残すところあと3日!!ではありませんか。
年賀状はかろうじて投函完了しましたが、やり残したことがありすぎです。
大掃除も半分もできていない今日この頃。
時間だけが過ぎ去ります(汗)
大掃除が終わらなくても新年はやってきちゃうんですけどねぇ(>_<)
一応、小掃除程度にぽつぽつ始めて、家中のカレンダーはすでに2012年版にかけかえてみました。
とりあえず、見えるところから新年の準備ということで^^;;

今日はびっくりするくらい寒くて寒くてほんと、どうしようかと思いながら出かけました。
寒かったよぉ〜〜〜〜。
大晦日も元旦もこんなに寒かったら除夜の鐘をつくのも初日の出を見るのも、かなり厳しいだろうなぁ。

とにかく、気持ちよく新年を迎える為にも残り僅かな年内のゴミの日に合わせて、捨てるものをを整理しよう^^;;
みなさま、良いお年を〜♪

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 『雨のウェンズデイ』のコト。 | トップページ | 『音もなく少女は』 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/53593574

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば...。:

« 『雨のウェンズデイ』のコト。 | トップページ | 『音もなく少女は』 »