« 2012年になりました。 | トップページ | 機種変更。 »

2012.01.03

猫のお正月

猫は365日お正月のような生活をしているわけですが...(笑)
年末の大掃除のときに、夫がルーフバルコニーにあるウッドデッキを日干ししていたら、チャコちゃんがずいぶん嬉しそうに遊んでいた模様^^;;
何が楽しいのやら。

Chaco

写真撮影は夫です(笑)
チャコちゃんはバルコニーで遊ぶのが大好きで、特にヒトと一緒に遊ぶのがすきみたいです^^;;

そして、年が明けてお正月。
今年の三が日はお天気に恵まれましたね〜。

Chaco2

バルコニーの鉢植えの写真を撮っていたら、邪魔をしに(笑)やってきたチャコちゃん。
カメラを向けるとちょっとおすまし顔です^^;;
前足もちゃんと揃えちゃって〜。

猫はほんとうに気ままで気まぐれ。
でも、猫なりの思考で行動しているのでおもしろいです。
愛すべき家族の一員なので、長生きして欲しいですね。

今回はチャコちゃんの写真だけになりましたが、わが家の5匹の猫はすこぶる元気です。
チャコちゃんは、野良猫さんだったので年齢不明ですが他の子たちは今年9歳と8歳になります。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 2012年になりました。 | トップページ | 機種変更。 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/53650233

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のお正月:

« 2012年になりました。 | トップページ | 機種変更。 »