« 透明なマスクなのだ。 | トップページ | 伊豆高原と一碧湖 »

2012.01.21

行きたいトコだらけ。

大寒の今日、暦どおりめちゃくちゃ寒い1日でした。
雪は降らなかったけど...^^;

今日はいろいろと手話関係のイベントが同じ時間帯にあり、あれも行きたいこれも行きたいと悩んだのですが、比較的早くに申し込んでギリギリ参加できることになったとあるトークショーへ行ってきました。
トークショーはとっても面白くて、笑いっぱなしだったし久々に会う方々にも何人もお目にかかれて行って良かったなぁとは思っているものの、他のイベントの行事の様子も聴くと「あっちも勉強になったなぁ」とか「あのヒトの通訳するとこ見たかったなぁ」とかまぁ色々あります(笑)

でも、身体はひとつだし楽しかったから良しとしましょう(笑)
ずーっと晴れが続いて乾燥しきった空気が潤うのはありがたいですがもう3日も雨が降っているのでおひさまが恋しい今日この頃。
明日も雨の予報です。(ため息)

風邪やインフルエンザが流行しつつあるようですので、体調管理に気をつけてまた新しい1週間を迎えたいと思います(^^)

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 透明なマスクなのだ。 | トップページ | 伊豆高原と一碧湖 »

手話言語・ろう文化」カテゴリの記事

コメント

トークショーおもしろかったですよね。(せきがぎゅうぎゅうなのはちょとしんどかったけど)。モンキーさんと那須さんのコンビってめずらしいのですか?「珍しいのよだから行こうよ~」と誘ってきたそこの教室に通っている友達がチケットとって一緒に行くはずのだった彼女は風邪をひきドタキャンしたので場所も分からないのを地図を頼りで迷子にならないか不安でいったのです。やっぱ参加してよかった~って思いました。

投稿: ひろろん | 2012.01.22 10:58

sunひろろんさん
いらしてたんですか〜?
お会いしたかったです!
残念。
似た様な会場には行っていても、お会いしたことないですもんね。
どの辺りに座ってらしたんですか?

私は珍しい組み合わせだとは思いませんでしたが、面白くなるだろうなぁと思いました(笑)

投稿: ドシル | 2012.01.22 11:07

ぎりぎりに入ったので後ろの席に座ってました。ドシルさんはお隣の方とはなしておられるのは見えてて。ほんときれいひとだな~とみてました、とっても恥ずかしくて声かけれません~。 モンキー高野さんから昨日メールもらった 今度はZの食卓を見においで~と でも日にちは24日金曜日~ うう~仕事休めないので残念だけどパス。ドシルさんはいかれるのでしょうか?

投稿: ひろろん | 2012.01.23 23:48

sunひろろんさん
え〜と....。
ひろろんさんは、私をご存知だということですよね^^;
私、ひろろんさんに自己紹介した記憶がないのですが...(汗)

今度どこかでお会いしたら、「私がひろろんです〜」ってぜひ教えてくださいね(^^)

投稿: ドシル | 2012.01.24 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/53790974

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいトコだらけ。:

« 透明なマスクなのだ。 | トップページ | 伊豆高原と一碧湖 »