« 読み散らかし。 | トップページ | 不思議なご縁。 »

2012.02.23

キットカット 濃厚ホワイト

久々のキットカットです(笑)

Dsc_0028

昨年12月26日に発売になったモスバーガーとキットカットのコラボ商品「キットカット 濃厚ホワイト」です。
モス限定のキットカットなので、コンビニなどでは買えないらしいです。

このキットカットは、宇都宮で開催された、全通研討論集会 in 栃木の時に餃子食べたり呑んだりした後に更に話し足りずに、駅前のモスバーガーでお茶をした時に一緒にいたメンバー全員にキットカットをくれた方がいたのでした。
私がキットカットを集めて(?)いるということを知らずに、みんなに買ってくれたのですが個人的には、もうすぐその場で写真を撮りたいっ!と思って、モスバーガーのテーブルで撮影したのが上の写真です☆

みんなに「なんでキットカット撮ってるの?ブログ〜?」と質問されながらの撮影でした(笑)
どうして、モスバーガーとのコラボなのに濃厚ホワイトなのかは謎ですが、ホワイトチョコが濃くてまさに濃厚。
ホワイトチョコが好きな方にはおすすめです。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 読み散らかし。 | トップページ | 不思議なご縁。 »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/54051387

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット 濃厚ホワイト:

« 読み散らかし。 | トップページ | 不思議なご縁。 »