« 寒いっ! | トップページ | 肩が痛い。 »

2012.02.04

お誕生日。

久々にゆったりとした土曜日でした。
地域の違うろう友が手話指導(?)をしている手話サークルの活動日が土曜日だったので、遊びに行ってきました☆
ちょうど、その友人のお誕生日だったのでちょっとしたサプライズも用意(笑)

他のサークルへ遊びに行くのはちょっぴり緊張します^^;
地域が違うこともあり、幸い(?)知り合いはろう友一人だけで他の方は初めましてでした*^^*

勉強会も休憩時間も楽しく過ごし、サークルの後に近くのファミレスでお茶をして楽しくおしゃべりしてきました(^^)
サークルの皆さんには言っていなかったという、友達のお誕生日もみんなでお祝いできたし(笑)
サプライズで用意したバースデープレゼントも気に入ってもらえたみたいで良かった〜♪

また時間があったら遊びに行きたいなぁと思います(^^)
サークルの皆さん、お邪魔しました〜。
またよろしくお願いします。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 寒いっ! | トップページ | 肩が痛い。 »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

サークルに来てくれただけでも嬉しかったのに、
突然のサプライズにはビックリ!(*^_^*)
自分の誕生日も忘れてましたもん。ありがとうね♪
たくさん手話べりして、笑って、楽しかったよ。(笑)
また、そちらのサークルにも是非遊びに行かせてください。(^^)

投稿: SHINNOSUKE | 2012.02.05 18:55

birthdaySHINNOSUKE ちゃん
コメントありがと〜。
もしかして初めてかな?(笑)
サークルメンバーの皆さんが、お誕生日なこと知らないとは思わなくて、いきなり大発表みたいになっちゃったね^^;;
どうせなら、巨大ケーキ持参で皆で年の数ろうそく立てれば良かったなぁ笑(嘘)

ぜひぜひ、こちらのサークルにもまた遊びに来てね♪

投稿: ドシル | 2012.02.05 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/53903183

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日。:

« 寒いっ! | トップページ | 肩が痛い。 »