« 絆〜心のつながりっていいなぁ〜 | トップページ | 映画『珈琲とエンピツ』 »

2012.03.27

人事異動シーズン

異動の内示のシーズンです。
私の職場でも夫の職場でも、4月からの人事の発表なんかあったりしてわたわたしている3月最終週です。
異動の時期は職場によって若干違ったりしますよね〜。

外資なんかは1月に異動になる会社もありますし...。
日本では、3月は別れの季節で4月は出逢いの季節だったりします。

悲喜交々、色々な人事異動があったり3月で退職する人がいたり、4月からの新たなプロジェクトがあったりありますが、異動にしても退職にしても「立つ鳥後を濁さず」で行きたいものですね。

皆さんの周りでも、3月と4月で色々な変化があるのではないでしょうか(^^)
年度末から年度始めと言えば、総会のシーズンでもありますね^^;;
j準備しないといけないことが山積みです(>_<)

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 絆〜心のつながりっていいなぁ〜 | トップページ | 映画『珈琲とエンピツ』 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/54326771

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動シーズン:

« 絆〜心のつながりっていいなぁ〜 | トップページ | 映画『珈琲とエンピツ』 »