« 慶應義塾基督教青年会館(YMCAチャペル) | トップページ | 指先から採血 »

2012.03.20

喉がいたい。

2月頃のインフルエンザ大流行を乗り切り、その後の風邪の流行も乗り切ったかのようにみえた3月の終わりもみえて来たこの時期...どうやら風邪を引いた模様。
ああ。。。喉が痛い春分の日です。

職場でも風邪が流行中。
近所に住む母も風邪を引いてダウンしているし、夫も昨日から微熱がある状態。
私も朝から喉が痛いし耳の奥の方が痛いっ。
まずいです(>_<)
でも、年度末のなにかとばたばたした時期に風邪なんて引いていられませんっ。

そんなわけで、薬の力を借りながらも「気のせい、気のせい」と言い聞かせています(笑)
なんだか目もかゆいから花粉の影響で喉がいたいのかなぁ。

そんな春を感じる春分の日です。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 慶應義塾基督教青年会館(YMCAチャペル) | トップページ | 指先から採血 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/54271052

この記事へのトラックバック一覧です: 喉がいたい。:

« 慶應義塾基督教青年会館(YMCAチャペル) | トップページ | 指先から採血 »