« 映画『珈琲とエンピツ』 | トップページ | 『海の底』 »

2012.03.30

年度末最終日☆

2011年度が終わります〜。
暦上は明日までありますが、明日は仕事がお休みなので気分的には今日が最終日。

今日をもって退職するヒト、異動するヒト...毎年この時期は色々とドラマがあります。
私も人間関係で、ちょっぴり貴重な経験をしました^^;;

年度最終日なので、自分の机の周りを片付けて席替えの準備をしたり、古い資料を整理したり、新年度のファイルを準備したり、今年度の最終データをまとめたりと何かとバタバタした1日でした。
なんだかあっという間に終わっちゃった^^;

さて、新年度が始まるとまたバタバタと忙しくなります〜。
年度はじめから出張もあるし...体調管理に気をつけてがんばります(^^)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 映画『珈琲とエンピツ』 | トップページ | 『海の底』 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/54347787

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末最終日☆:

« 映画『珈琲とエンピツ』 | トップページ | 『海の底』 »