« ブクレコはじめました。 | トップページ | 茶話会。 »

2012.04.20

父の命日。

昨日は父の命日でした。
父が他界してはや8年。色んなことがありました。
父亡き後、母は北海道を離れ横浜で暮らしていますし...。
ほんと、色々あったなぁとしみじみします。

昨日は仕事の後、ちょっとバタバタと用事があったのですがとりあえずお花を買って母のところへ立ち寄り父の遺影にお花をあげてきました。
親孝行をした記憶もありませんが、とりあえず命日くらいはちゃんと覚えています。

父にしてみれば、北海道を離れて横浜にいることはかなりの不本意でしょうが母を遺して逝ってしまったのですから自業自得(笑)と言いますか、しょうがないと諦めてください^^;;
北海道と違って、横浜は4月に桜が咲くし、冬でも雪道にならないので母は快適に暮らしているからよしと言うことで。

ま。父のことですからこっちの世界のことなんかすっかり忘れてあちらの世界でのほほーんと好きなことをやっているかもしれないなぁなんて思ったりもします。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« ブクレコはじめました。 | トップページ | 茶話会。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/54520294

この記事へのトラックバック一覧です: 父の命日。:

« ブクレコはじめました。 | トップページ | 茶話会。 »