« 映画『猿の惑星』 | トップページ | 『図書館戦争』 »

2012.04.28

ゴールデンウィークですが...。

大型連休初日。
穏やかに晴れ渡り、行楽日和となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今日まで仕事があったので、明日からどどーんとお休みです(^^;
今日は「こんなにいい天気なのに、仕事だねぇ」とつぶやきながらバタバタと忙しくせわしなく仕事をしました(笑)
明日から休日を楽しみたいと思いますが、お天気はどうなんでしょ^^;;

としあえず明日は、引きこもって有川浩さんの『図書館戦争』を読む予定です(笑)
せっかくの休み、有効に使ってリフレッシュしてまた仕事をがんばろうと思います☆

みなさま、よい休日を〜♪

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 映画『猿の惑星』 | トップページ | 『図書館戦争』 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/54580223

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークですが...。:

« 映画『猿の惑星』 | トップページ | 『図書館戦争』 »