« 『猫語の教科書』 | トップページ | 父の命日。 »

2012.04.18

ブクレコはじめました。

読んだ本のレビューを紹介するサイトというか読書SNSというか...。
そんなのはいくつもあって、友人知人があれこれやっていて私もちょっと齧ったけど放置..なんてのもありましたが、この度「ブクレコ」なるものをはじめました^^;;

このブログに遠い昔に掲載した読書感想文もどきも、若干手直ししてブクレコに掲載し直してみました。
まだ20冊足らずのレビューしか書いていませんが少しずつ増やして自分自身の読書アーカイブのようにできたらいいなと思っています。

今のところ、Twitterとmixiとをブクレコに連動させる予定ですがガンガンレビューを書くとどちらにもアップされるのでしばらくは、連動させないで落ち着いたらまた必要に応じて連動させて投稿しようかと思います。
手話関係、通訳関係、言語学関係、小説、歴史物、近代建築関係の本など種類は問わず色々なジャンルの書籍を多読したいと思いますので、もしお時間があればご覧下さい。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 『猫語の教科書』 | トップページ | 父の命日。 »

Blogお知らせ」カテゴリの記事

コメント

さっそく私も登録してみました~★
こんなサイトがあるとは知らなかった・・・
有益な情報ありがとー♪

投稿: トム | 2012.04.22 00:04

sun トムさん
ブクコレはじめたの〜?
フォローしてね(笑)
読書情報、交換しましょ♪

投稿: ドシル | 2012.04.22 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/54505214

この記事へのトラックバック一覧です: ブクレコはじめました。:

« 『猫語の教科書』 | トップページ | 父の命日。 »