« 2012 世界ろう者卓球選手権大会 | トップページ | 雨とにゃんこ »

2012.05.04

第60回ザ よこはまパレード

暖かくてお天気も良さそうだったので、関内辺りへザよこはまパレードを見に行ってきました。
本当は毎年5月3日に開催しているのですが、昨日は大雨だったので今日に順延になったようです。
今年は60回目の節目の年だそうで、震災復興支援ということで、仙台市と陸前高田市からも招待参加で、スペシャルパレードがありました。

今年は60周年記念なので、年代別に3つの時代に分けてのテーマ別パレードになっていました。
フロートの数が減って、殆どマーチングバンドやダンスなどのチームでしたが昔の名車パレードがあり、これはこれで楽しかったです。

Dsc_0197

写真はたくさん撮影しましたが、パレードの撮影はなかなか難しいですね^^;;
ここには1枚だけ、掲載しておきます。
他は、FBなどにアルバム作成してあります。
私にはよく分からない往年の名車も下手だけど、撮影しました(汗)

パレードが終わった頃に雨が降りだし、しばらくしたら空には虹が!

Dsc_0174

なんだか変なお天気でした。
でも虹を見れたのはちょっと嬉しいです(笑)

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 2012 世界ろう者卓球選手権大会 | トップページ | 雨とにゃんこ »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/54630586

この記事へのトラックバック一覧です: 第60回ザ よこはまパレード:

« 2012 世界ろう者卓球選手権大会 | トップページ | 雨とにゃんこ »