« 『図書館戦争』 | トップページ | 2012 世界ろう者卓球選手権大会 »

2012.05.01

メンテナンス☆

今日も暑かった!
公官庁は例年より1ヶ月早く、5月からクールビズだったとか...。
初日の今日は、クールビズで丁度良かったかもしれませんね。

私は久々にろう者に会わない1日となりました。
ここのとこ、なんだかんだと毎日ろう者に会い、毎日手話で話す日々。
手話を使わなかった今日は、なんだか手持ち無沙汰でした^^;;

でもって、今日は自分のメンテナンス。
本当はいつもお世話になっているカイロへ行きたかったのですがなんと、カイロのお姉さんが1週間、カイロの講師で別なところへ行ってしまうということで、サロンはお休みなのでした。

なので、今日は久々に時々行っているマッサージへ行ってきました。
こちらも私の担当は女性で、お願いするとアロママッサージやデトックスもやってくれるのです。
今日は全身のマッサージとリフレクソロジーをやって、身体のメンテナンスをしてきました(^^)
気持ちよかった(^^)/

明日は仕事。
がんばりまーす(^^)

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 『図書館戦争』 | トップページ | 2012 世界ろう者卓球選手権大会 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/54607641

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス☆:

« 『図書館戦争』 | トップページ | 2012 世界ろう者卓球選手権大会 »