« 甘味カフェ ふらっと(京都) | トップページ | 指摘して欲しいのコト。 »

2012.05.24

読書三昧☆

なんだか微妙に忙しく、なかなか更新できずにいます。
週末、京都へ行く新幹線の中で読もうと文庫本を2冊購入しました。
そうしたら、それがあまりに面白くてすっかりハマってしまい、PCに向かう時間も惜しんで読書三昧。

土曜日に読み始め、買った2冊は日曜に読み終わったものの続編が読みたくて月曜日にまた本屋で続編2冊を購入。月曜日と火曜日でそれも読破。
結果的に土曜日から火曜日の4日間で、4冊の文庫本を読んでしまいました。

そして本日水曜日(もう12時過ぎたから、木曜日なっちゃったけど)。
水曜の夜は、ちょっとした会議が仕事の後にあり本に没頭する気力もないし、夢中になって本も読み終えてしまったので、ちょっと落ち着いてPCに向かっております^^;;

読まなくちゃ行けない本は、家でも職場でも山積みなんですけどね(汗)
それにしても、いや〜、寝る間も惜しんで夢中になって本を読んだのは久々です。
こんなに夢中になった作品がなんなのか...それは追々感想や考えさせられたことなどと合わせて紹介できればと思います。

読書は楽しいけれど、現実逃避ばかりもしていられないので、地に足をつけてちょっとがんばろうと思います(^^)
もう、週末まであと一歩ですけどね^^;;

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 甘味カフェ ふらっと(京都) | トップページ | 指摘して欲しいのコト。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/54785009

この記事へのトラックバック一覧です: 読書三昧☆:

« 甘味カフェ ふらっと(京都) | トップページ | 指摘して欲しいのコト。 »