« 総選挙。 | トップページ | 学ぶ週末。 »

2012.06.08

Challenging month

今月は私にとって正念場。
新しい大きなことに挑戦する日が迫っているのです。
気持ちはなんだか落ち着かないのです。

そう...。
生まれて初めて「通訳」を頼まれたあの日のように、妙に心がざわつくのです。
自分にどこまでできるのか、何ができるのか。
自分か信じて歩んで来たこと、それを否定されるかも知れないこと。
否定されないけど、妙に自己嫌悪になることを予測できそうなこと。

そんな諸々をふまえて、私がんばれるのかなぁ。
いや、がんばろう。
奮い立たせながらできる限りのことをやってみようと思っているのです。

うじうじ考えても仕方がないし、誰にでも何ごとも初めての日というものがあるのですから^^;;
チャレンジするのだ私〜っ!!..と、意味も無く自分を応援してしますっ。
見ている皆さんは何のことやらでしょうけど。

6月、梅雨に入る前のこの季節。
なかなか過ごしやすのですが、今は何やらいっぱいいっぱいで季節を楽しむ余裕はありませんがぜひ、色んなところで見かけたら声をかけてくださいね〜。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 総選挙。 | トップページ | 学ぶ週末。 »

手話言語・ろう文化」カテゴリの記事

コメント

ドシルさん、ファイト~!!
新しいことをやるには勇気がいりますね。
私も陰ながら応援しています^^

投稿: めたぼん | 2012.06.10 08:23

sunめたぼんさん
お久しぶりです〜〜。
いつになく弱気な私ですが...がんばりまぁーす。
ありがとうございます☆

投稿: ドシル | 2012.06.10 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/54914218

この記事へのトラックバック一覧です: Challenging month:

« 総選挙。 | トップページ | 学ぶ週末。 »