« 探検!ハマの工場地帯 | トップページ | プチ国際交流〜。 »

2012.06.25

『ずーーっとずっと、ずっと夏。』

ずーーっとずっと、ずっと夏。


最近の通勤の友はこのアルバムです。
村田和人さんの『ずーーっとずっと、ずっと夏。』を通勤電車で聴いています。
村田さん。。。いつまで夏が続くのやら(笑)

アルバムは『ずーーっと、夏。 』が一昨年発売になり、去年は『ずーーっとずっと、夏 』が発売になりました。
どちらのアルバムもとても良かったけれど、私は『ずーーっと、夏。』がとにかく大好きで秋になってもしばらく聴いていました。
久々の村田さんのフルアルバムだったのもあるし、さわやかな曲が本当に心地よいGOODなアルバムでした。

でもって今年はは『ずーーっとずっと、ずっと夏。』というタイトル。
もうはや正確にタイトルを書けないのではという心配をよそに、冗談みたいなタイトルだけれどとってもナイスなアルバムが届きました☆

今回は書き下ろしの曲も良いのですが、個人的には「一本の音楽」の2012年バージョンが収録されていることにも注目。
朝からこのアルバムを聴いていると1日がんばるぞぉぉぉって気になります!

まだまだ梅雨ですが今から夏に向けての準備体操(?)的に、ヘビーローテーションで聴いています。
どの曲も夏にぴったりなので、まだ聴いていない方はぜひぜひ(^^)

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 探検!ハマの工場地帯 | トップページ | プチ国際交流〜。 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/55052936

この記事へのトラックバック一覧です: 『ずーーっとずっと、ずっと夏。』:

« 探検!ハマの工場地帯 | トップページ | プチ国際交流〜。 »