« 海の日の夕暮れ-プラージュ・スッド- | トップページ | 手話のセンス »

2012.07.17

梅雨があけた。

暑い暑いと思っていたら、本日関東地方は梅雨があけたらしいということを先ほど知りました^^;;
だってここ数日、ほんとーに暑かったですもんね。
雨も降らないし...昨日、天気雨なら降ったけど。

仕事でちょっと引っかかるというか、うむーというか(笑)とにかくちょっとそんな事があって凹むまでは行かないけれど、自分を振り返りうむむ...って思いつつ同僚にちょっと愚痴った本日も快晴!!
とっても暑い1日となりました。

ただ、自分の信じる道を進むのみ。
と、思って日々がんばっています(^^)
暑い暑い節電の夏も前進あるのみ、がんばろーっと。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 海の日の夕暮れ-プラージュ・スッド- | トップページ | 手話のセンス »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/55219191

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨があけた。:

« 海の日の夕暮れ-プラージュ・スッド- | トップページ | 手話のセンス »