« 第26回神通研集会 | トップページ | 五島良子ライブ in Tokuzo »

2012.07.23

リラックス&リセット

新しい1週間の始まります。
先週まで、ちょっと面倒な案件を抱えていたのでバタバタしていましたが無事終了。
今週からはまた新たな案件に向けて、がんばります。
とりあえず一区切りということで、今日は仕事のあと久々にリフレクソロジーへ行きました☆
アロマオイルの香りとリフレでゆったりリラックスできましたぁ。
ついでに横浜駅近くでバーゲン中のショップをチラッとのぞき、散財してきちゃいました(苦笑)
気持ちも切り替えてがんばろ〜。

でもって今日は夫がめずらしく少し早く20時前に帰宅。
なんと手にはキルフェボンの袋が!
通勤途中にキルフェボンがある夫は時々、買って来てくれるのです(^^)
今日は、オレンジチーズケーキとかぼちゃのタルトと杏仁とマンゴーのタルト。

Dsc_0173

キルフェボンはおいしい!キレイ!そして高いっ。
1ピース600円以上ですもんね^^;;;
でも美味しいですよね〜。

ということえ、思いがけずおいしいタルトを食べる為に夕飯のごはんを残しタルトは1個半食べちゃいました^^;;
そんなこんなでリラックス&リフレッシュ。
今週来週と色々忙しくなるし、8月もバタバタと色々計画があるので、元気にがんばりたいと思います(^^)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 第26回神通研集会 | トップページ | 五島良子ライブ in Tokuzo »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん♪美味しそう★
いつかはホールで食べるのが憧れです。
銀座しか近場に店舗がないと思っていたけれど、横浜にもあったんだね~。こんど行ってみよう♪
それにしてもケーキを買ってきてくれるご主人様、うらやましい!!!

投稿: トム | 2012.07.27 01:00

sunトムさん
何年か前の誕生日にキルフェボンのフルーツタルトをホールで買って来てくれたことがあるよ〜。
ケーキ以外にプレゼントないんだけど(笑)
仕事帰りに買って来てくれるのは嬉しいけど、単に自分も食べたいからじゃないかなぁ^^

投稿: ドシル | 2012.07.27 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/55265734

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス&リセット:

« 第26回神通研集会 | トップページ | 五島良子ライブ in Tokuzo »