« プライド。 | トップページ | 雨の七夕☆ »

2012.07.02

いろんなお話。

すでに月曜の夜も残りわずかえすが...^^;;
この週末は聴者やろう者のいろんなお話を聴く機会に恵まれました☆いやー、楽しかったです。
手話とは関係のない、聴者の講演会も興味深くてとっても良かったのですが若干、自分とは違う解釈もありその齟齬をちょっと確認できなかったのが残念でした。

もうひとつの講演は、とある場所で開催された「珈琲とエンピツ」の主人公太田辰郎さんの講演会。
冒頭にミニ上映(?)みたいなのもあり、太田さんの人となりがよく分かる内容のミニ映像でした。

講演はいやー。
面白くて笑いました!!
今週末はなんと!神奈川県は辻堂でトークショーがあるそうです。
わざわざ静岡からいらっしゃるんですねぇ。

またとびきりの楽しいお話が聴けるかもしれませんね(^^)

Photohenshu_20120702090312

講演後は、サイン会があったり撮影会(?)があったりと講演後もかなりの盛り上がりでした。
最近はあちこちで講演活動をされているそうで、とっても忙しいそうです^^;;


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« プライド。 | トップページ | 雨の七夕☆ »

手話言語・ろう文化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/55106840

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなお話。:

« プライド。 | トップページ | 雨の七夕☆ »