« 『レンタネコ』を観た。 | トップページ | 差別禁止部会のコト。 »

2012.08.16

にゃんこの日常。

すっかり猫のことを記事にすることが減っていますが、わが家の猫たちは相変わらず元気です。
10歳と9歳になりました。
(あ、野良猫だったチャコちゃんの年齢は不明だけど^^;;;)

DSC_0260.JPG

バルコニーで他の猫と戦闘態勢(?)に入りつつあるチャコちゃん(笑)
チャコちゃんは未だに、他の猫たちによそ者扱いされているような...ま、1匹だけ兄弟じゃないですからね^^;;

DSC_0257.JPG

こちらは今年不作な猫草をははむはむしている長作くんです。
ひっそりクロちゃんも映っているのですがあまりよく見えません(笑)

DSC_0259.JPG

こちらの写真は水を飲んでいるのが長作で、手前がちぃちゃんことあらたくん。
もう1匹のなごみ姫は映っていませんが、みんな元気です☆
毎日暑いので、人間も猫もバテバテしていますが高台にあるわが家は夜になると意外と風が心地よくて、猫も涼んでいます。

暦の上ではもう秋ですがまだ残暑は続きそうですね^^;
残り少ない夏休み、にゃんこたちと一緒に楽しみたいと思います(^^)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 『レンタネコ』を観た。 | トップページ | 差別禁止部会のコト。 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レンタネコ』を観た。 | トップページ | 差別禁止部会のコト。 »