« 差別禁止部会のコト。 | トップページ | 献血できた☆ »

2012.08.19

夏休みが終わる...。

まだまだ残暑厳しい8月の週末。
ほんと、暑いです。
昨日はびっくりするような雷雨でどうなることかと思ったし(汗)
充電器に繋いでいた携帯電話が突然、マナーモードにしていないのに延々とバイブが止まらなくなるという現象が起ったわが家です^^;;
画面は普通に見られるのですが、バイブだけが動いていたという怪奇現象...雷の影響ではないかと思っています^^;

この週末、お互い色んなスケジュールの合間をぬって腐れ縁(?)的なろう友と地元の手話サークル仲間と一緒にみなとみらいのホテルのフレンチランチバイキングへ行ってきました☆
おいしかった!
予約していたので、窓側の席だったのですがランチバイキングは人気らしく私たちが行ったときもすでに何組もお客さんが入っていたし、あっという間に満席〜。

とにかく11時半から14時半まで食べてしゃべってあっという間の3時間!!
話足りないくらいでした(笑)
近況や仕事の話、もっとディープな色んな話を久々にできて楽しかったです^^

まだまだ暑いですが仕事モードに切り替えてがんばっていきましょう^^

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 差別禁止部会のコト。 | トップページ | 献血できた☆ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/55458895

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みが終わる...。:

« 差別禁止部会のコト。 | トップページ | 献血できた☆ »